ラストGW

今日は姉1号のおうちに。
甥っ子2号のPちゃんが帰省してました。
新幹線までお見送り~
c0095091_127361.jpg


最初るんるんで新幹線に乗れないとわかった瞬間激怒(爆)
夜は相方君の実家で手巻き寿司~
相方君はずっと忙しく手巻きも参加出来ず。
家族の想い出が無いGWでした(笑)

楽天またマラソンですね~
私は今回は燃えてません(笑)
今のところ買ったのは
スマホカバー

これじゃないけど…ってかこっちのほうが可愛い…ショック(笑)
このお店やけど買ったの出てこない…ここは選べるし安い!

千社札。

kinacoの名前でキーホルダータイプを。
幼稚園バッグにつけます。
昨日まで送料別だったのがマラソン開始で込みに!
しかもお店のクーポンで100円オフです♪

☆番外編☆
mini rodiniのフラミンゴ柄可愛い♪

楽天じゃないけどポチっと…
40%引のお店で購入♪
この値段では勇気いる(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2013-05-06 23:47 | 交流