人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバ♪

今日はユニバに家族+義妹チャン+相方君の友達と行ってきました♪
ユニバ♪_c0095091_025332.jpg

めーーっちゃ寒かったけど
めーーっちゃ楽しかった♪
オニオンブロッサムって食べ物がめっさ美味しかった!
kinacoは今日もモンスターロックンロールでノリノリ!
二回目も行く予定やったけど今日のキャストは私好みではなかったのでやめに(笑)
前回のドラキュラまた見たいわ~
チャイルドスイッチで結構大人も乗れて満喫!
クリスマスイベントも綺麗やった。
義妹チャン恒例のkinaco褒め褒めすごかった…
「kinacoが一番可愛い」
ってまた言い出して
「ほら、他の子見て!kinacoの方が顔可愛い」
私「いや、同レベルくらいやろ?勝ってることはない」
「いや、余裕で勝ってる」
(+_+)大声で言うのやめて~(爆)
店員さんが社交辞令でkinaco可愛いって言うた時も
「ほら!可愛いって言うてる!」
私「いやいや、皆に言うやろ~社交辞令やん!」
「そんなんほんまのブサイクには社交辞令でも可愛いとは言わんやろ」
(+_+)(+_+)(爆)
ほんま身内贔屓すご!
義妹チャン公開(笑)
kinacoとソックリなん伝わるかな…
kinacoは私には全く似てません~
ユニバやっぱり楽しい♪
by souvenir-micchi | 2012-12-20 00:01 | ユニバ