トビョル化粧品♪

c0095091_22272019.jpg

韓国で買ったトビョルの美容液♪
昨日から使い出したけどめーっちゃイイ!様子見て、私のボロい肌が改善されたらまた報告します(笑)
ちなみに植物幹細胞で作られた世界唯一の化粧品らしい…
今日はkinacoと耳鼻科へ。
kinacoは外耳炎、私は副鼻腔炎でした(笑)
kinaco大暴れで大変やった…先生もお手上げでちょっとキレてた(爆)
気になるモノ…
草間彌生×ヴィトンのコラボ第二弾
c0095091_22281083.jpg

欲しい…でも財布だけで10万前後(笑)絶対買えない(;´д`)

トビョル化粧品の説明♪↓
緑☆トビョルタクサスフォーミュラ
コンセプトは完璧なまでのアンチSOD(スーパーオキシドディスムターゼ)&エイジングコントロール。プ ラントステムセル美容液である本製品は、分離・培養したイチイのプラントステムセルと植物エキスを合わ せて完成させた新世代の美容液です。植物エキスが、お肌のキメを整え、引き締めながら潤わせます。また イチイのプラントステムセルが、乾燥でしぼんだ角質の細胞ひとつひとつを潤いで満たし、ふっくら膨らま せてキープし、内側はしっとりと吸い付くような柔らかさに仕上げます。

赤☆ パナフォーミュラ
コンセプトは繊維芽細胞の弾力への働きかけ。プラントステムセル美容液である本製品は、高麗人参の中で も最高グレードである山人参のステムセルを無傷な状態で分離・培養し、その培養液と植物エキスを合わせ て完成させた新世代の美容液です。植物エキス(計5種類)である、スベリヒユエキス、グレープフルーツ 果実エキス、ユズ果実エキス、ユーカリ葉エキス、チョウジエキスなどを配合し、お肌の弾力に働きかけ、 シットリと潤わせます。山人参のステムセルと5種類の植物エキスが、繊維芽細胞ひとつひとつに働きかけ 、弾力のあるみずみずしいお肌にしていきます。
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-09-12 22:18 | 韓国