ソウル旅行記三日目、最終日

三日目の朝、kinaco高熱を出してしまい、水族館にいってから
二代目韓国語先生のRッチと会う予定でしたが
私だけ会いにいくことに。
待ち合わせ場所まで時間があったのでカロスキルのKim’s Boutiqueへ。
c0095091_10422.jpg

かわいい服がいっぱい!!私が買った服は後程・・・
そしてRッチに二年ぶりに再会!
c0095091_0314334.jpg

スクールフードでランチ♪
カルボナーラトッポキめちゃくちゃおいしい!キンパもおいしいし
ここは絶対また行きたい!そしてもっといろいろ食べたい(笑)
大阪にもお店できてほしいわ・・・
Rッチがホテルまでkinacoに会いにきてくれたのにkinacoちょうど寝起きで
泣いてるし・・・
でも二年前に最後に会った時はお腹の中だったkinacoに会ってもらって良かった!
夕方kinacoの熱も下がったのでプロカンジャンケジャンへ。
c0095091_0342732.jpg

蟹の醤油漬けのお店です。
美味しいけど濃すぎるな・・一回いったらいいかな(笑)
kinaco最近注意されたり怒られると・・・
目をつぶって瞑想タイムに入ります(笑)
この顔めちゃスキ(笑)←親バカ
c0095091_058223.jpg

東大門をブラブラして三日目終了。
c0095091_0364887.jpg

今回泊まったホテルは江南のアールヌーボーレジデンス江南店。
広いし綺麗ですごいよかった!ベビーベッドも貸してもらえるのが嬉しい。
二日目の朝の図ですが・・・
c0095091_038289.jpg

南大門で朝ごはん。
キムチチャーハンを気に入ったkinacoは半分食べてました・・・
ってかふつうに辛いねんけど(笑)辛いの平気らしい・・・
この後カフェでkinacoは相方君と一時間半ゆっくり留守番してくれました。
では、買ったモノですが・・・
c0095091_0431092.jpg

kinaco用にハングルの絵本、
ハングル勉強中の甥っ子2号にハングルの漫画ワンピース。
スーパーで色々。Kim’s Boutiqueのワンピース2着。
ここのワンピは生地からオリジナルでハリウッドスターとかも愛用してるらしい・・・
欧米では1着15000円位するらしいけどここではだいたい1着4千円前後でした。
しかも現金払いだと1割引きしてもらえます♪またほしいわ~
左の鳥柄がお気に入り!
TOMSの靴はRッチがkinacoにくれました!韓国で流行ってるらしい!
日本でも最近雑誌でちょこちょこ見かけるかな。
ここの靴を1足買うとアフリカの子供たちに靴が1足寄付されるらしい!
素晴らしい!!!私も自分用に買おうかな。
機内食!
c0095091_04446.jpg

kinaco用もでたけど・・・離乳食(笑)これはさすがに食べさせず・・・
一歳までの子用ね(笑)
ジュースも怪しい透明な野菜ジュースでめっちゃマズかった(笑)
大人は行きはピンクのサンドウィッチ(画像ナシ・・・)
帰りはコーンフレーク。(kinacoはまた同じ内容w)まぁふつうでした。
(ピンクのサンドウィッチも見た目は悪いけど味はなかなかでした)
c0095091_048891.jpg

無事関空について、帰りのバスもkinacoはお利口さんで皆で爆睡でした。
今回の旅でkinacoの仲間が一人増えました(笑)
c0095091_0512878.jpg

名前はchicoらしい。
なんか知らんけど相方君とkinacoで名前つけてました。
(ってかチコって私の実家でのあだ名やし・・・・・・・複雑)
ウィンクベアーってキャラらしいけど、
Rッチに聞いたら知らんって言われた(笑)
韓国のキャラちゃうんかな・・・
かなり気に入っててクロエのトップの座も怪しくなってきてます(笑)
ソウルまで、行きも帰りも飛行時間1時間25分でした。
近いなぁ~またお金貯めて行くぞ!
[PR]