人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会&サプライズ♪

新年会&サプライズ♪_c0095091_23444856.jpg

新年会&サプライズ♪_c0095091_23444853.jpg

新年会&サプライズ♪_c0095091_23444839.jpg

新年会&サプライズ♪_c0095091_23444840.jpg

今日は高校メンバーで新年会でした♪
sちゃんの誕生日やったのでサプライズでお祝い♪

トリキでは、サプライズでケーキ持ち込みオッケーやのに、食べるの禁止でした(笑)
苺タルトにアイシングクッキーをつけました!

こないはずのNっシーもサプライズ登場してくれて、話しもめちゃめちゃおもろくて笑いっぱなし!
また集まって色んな話しがしたいわ!
プレゼント交換で私はリップグロス当たった!500円って決めてするプレゼント交換おもしろい!

kinacoは私が行く間際に水頭からかぶってボトボトにするわ、留守中はクロエ持ってウロウロして泣いてたらしい(笑)
帰りは車の中で爆睡でしたzzz

sちゃんおめでとう!
by souvenir-micchi | 2012-01-06 23:44