人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のクリスマス・・・

少し早めに、高校メンバーでクリスマスパーティを・・・
Aチャン風邪の為欠席(><)残念!治ったかな?
私のクリスマス・・・_c0095091_1210623.jpg

クリスマスと言えばケンタッキー♪
あとはパンとアボカド納豆(笑)
これだけでも十分お腹いっぱいになりました。
私のクリスマス・・・_c0095091_12102028.jpg

ケーキは、アルションのコレ↑
このケーキも美味しいけど、甘い~濃い~
チョコ好きにはたまらないと思います♪

そして・・・Mちゃんが合流してから、プレゼント交換を。
今年は禁止事項をもうけてみた(笑)
靴下系・入浴剤系・食べ物は禁止!
ではプレゼントの公開です(笑)(金額は500円です)

Mちゃんから→Yちゃんへ
私のクリスマス・・・_c0095091_12103628.jpg

フェイスラインをほっそりする美容器具+スケジュール帳

Yちゃんから→Sちゃんへ
私のクリスマス・・・_c0095091_12104898.jpg

美容器具+毛穴取り+小物入れ

Sちゃんから→私micchiへ
私のクリスマス・・・_c0095091_121106.jpg

ヘアスプレー2種類+韓国のパック♪

そして・・・私micchiから→Mちゃんへ・・・・















私のクリスマス・・・_c0095091_12111270.jpg

マスク+リップ(笑)
これ、大不評~(笑)皆からブーイングでした(--;
何時間も探しまくって、選んだ結果大ブーイング(笑)
そして、皆ラッピングしてたけど、私はラッピングせずに
紙袋に入れてただけなので、これまた大ブーイング(笑)
マスクいいと思ってんけどなぁ~なんしか他の3人が良過ぎた~
皆すごいわ・・ということで、来年はリベンジしたいと思います(笑)


24日のイヴは韓国大好きメンバーでカラオケ!
Mチャンが風邪でこれなくて残念・・・風邪恐るべし。
カラオケ前にSちゃんと近くのカフェでごはん。
このお店すごくイイ!値段も安くて、お腹いっぱいです。
私のクリスマス・・・_c0095091_1212937.jpg

Sチャンは・・何やったっけ?(笑)
鶏肉と大根?やったかな・・忘れた(笑)ゴメン・・・
私のクリスマス・・・_c0095091_12115646.jpg

私は白菜ロールの蟹あんかけ。
私のクリスマス・・・_c0095091_12122727.jpg

食後のデザートはSチャンはお芋のケーキ。
私はロールケーキ。(奥に写ってるのん)
ジェラートも可愛いし美味しい!しかも全部手作り!
値段も安いし種類も多いのでここはリピ決定!
場所は江坂のシダックスの裏にある、「ごはんカフェ」だったと思います(^^;
オススメで~す!
私のクリスマス・・・_c0095091_12123864.jpg

3人でカラオケ開始!ルールは、韓国と台湾の歌のみ(笑)
二人とも歌知ってる知ってる!これはもっと歌える歌の研究が必要です。
台湾の歌はほんまに難しい・・でも練習あるのみ(笑)
2時間あっという間でした。今度はMちゃんも参戦やで~!
イヴに友達とカラオケ最高です!ほんまつくづく思ったのは、友達は宝です!

相方君とは、全然関係ナイ日にクリスマスを(^^;
私のクリスマス・・・_c0095091_12125224.jpg

箕面のmenuさんへ。ずっと行きたかったお店だったので
予約がとれて良かった!25日に予約しようとしたらすでにいっぱいで・・
大人気です。
私のクリスマス・・・_c0095091_12131419.jpg

まずは前菜。ものすごいボリュームです。サーモンに生ハムにカモ・コーンのグラタン。
私のクリスマス・・・_c0095091_12133397.jpg

次にカブのスープ。濃厚~!!!!激ウマです。
私のクリスマス・・・_c0095091_12135137.jpg

パスタは2種類から選べます。
今回はホタテとトマトのパスタと大根とイワシのパスタ。
どっちもすごくアッサリしててめちゃ美味しい。パンも美味しい!
私のクリスマス・・・_c0095091_1214739.jpg

メインは、相方君は黒毛和牛・私はチキンの香草焼き
はい、これまた激ウマです。
私のクリスマス・・・_c0095091_12142023.jpg

デザートはミルフィーユ風のんらしい(^^;名前聞き取れなかった・・
私のクリスマス・・・_c0095091_12143743.jpg

ここは野菜が新鮮で、野菜中心のメニューなので、すごくヘルシー!
全部美味しかったけど、二人で一致したのは前菜!
前菜最強です。相方君はこういうコース料理が正直あんまり
好きではなくて、私に無理やりつき合わされてる感があったけど、
ここのお店は気に入ってくれて、また来てもいいって言ってたので良かった☆
ちなみに、コースですが、私のは2625円、相方君のが3675円でした。
(黒毛和牛はちょいとお高めです。)でも正直安いと思います(^^;
ランチもあるので絶対行きたいと思ったお店でした。
お店のインテリアもオシャレですごく好みです。

お店のHPはこちら→箕面 menu   

是非行って見てください♪
by souvenir-micchi | 2009-12-28 12:14 | 交流