人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ne-yo&キム・ボム&新居へGO

お久しぶりです・・・
毎日時間が過ぎるのが早いです・・
今年ももうあと1ヶ月ですね~
相変わらず私はあっちゃこっちゃ行っております(笑)
Ne-yo&キム・ボム&新居へGO_c0095091_1234233.jpg

ちょっと前ですがNe-yoのLIVEに行ってきました!
Eちゃんに連れて行ってもらい、歌も前もって借りて復習済み。
座席も5列目だったのでかなり見えました!
そしてビックリだったのが写真撮影OK(笑)
でも私はやっぱりヘタくそや~イイ画像がありません・・・
ボケボケばっかりです。
Ne-yo&キム・ボム&新居へGO_c0095091_12341371.jpg

あっという間に楽しい時間はすぎめちゃめちゃ格好よかった!
元々ファンじゃなかったけどすごく楽しめて、ちょっと好きになりました(笑)

次に~韓流スターキム・ボムのファンミーティング(笑)
花より男子に出て人気でたみたいでして・・チケットも完売だったらしい。
Ne-yo&キム・ボム&新居へGO_c0095091_12342667.jpg

ほんまにほんまに王子様(笑)めちゃくちゃ可愛い~
最後ハイタッチができるのですが、緊張~いつもパニック起こす(笑)
反省しても、また同じことの繰り返しです(笑)
でも可愛い笑顔に癒されました(笑)
Ne-yo&キム・ボム&新居へGO_c0095091_12343654.jpg

これまた写真はボケボケです(^^;
Ne-yo&キム・ボム&新居へGO_c0095091_12344684.jpg

ボム君前に近くでランチ。お店の名前忘れたけど・・・
Sチャンはハンバーグランチで私はサーモンフライのランチ。
まぁまぁ美味しかった。ボリュームは結構ありました。

とかいいながら、次にすぐ近くの喫茶店へ(笑)
Ne-yo&キム・ボム&新居へGO_c0095091_1235279.jpg

黒ゴマのモンブラン!これはなかなか美味しかった。
めっちゃお腹いっぱいになったところで、ファンミーティングへ行ったわけです。
アイドル好きは止まりません(笑)理解できない人もいるかもしれないけど
はまるとほんとはまりますよ(笑)
人それぞれなので、私にとっての今の至福の時がアイドルやな(笑)

とある土曜日、ちょっと遠くへ引っ越したM姫の新居にMY姉1号とお邪魔。
オシャレな家でうらやましい(--;
M姫の手料理をご馳走になりました。
これまためっさうまい!料理がうまいっていうのは憧れます。
Ne-yo&キム・ボム&新居へGO_c0095091_12351426.jpg

まずはタイ風春雨・稲荷寿司・鶏とレンコンの煮物。
稲荷寿司は揚げの味付けからしてあって甘さ控え目で
めっちゃうまい~!寿司飯もジャコと何か(わからない・・)が
入っててめっちゃうまい~!!!酢もキツくないし、私も真似したい~
Ne-yo&キム・ボム&新居へGO_c0095091_12352562.jpg

次に、柿とチーズの春巻・アボカド納豆。
これまた激旨!止まりません(笑)アボカド納豆は私一人でほとんど食べた・・
そして次の日からこのアボカド納豆かなりの頻度で作ってます(笑)
久々あったM姫とダンナさんは幸せそうでした~はぁ~またお邪魔します(笑)
by souvenir-micchi | 2009-11-27 12:35 | 交流